【UTPサポーターズクラブ】La PRECIA リニューアル プロジェクト~

2020.10.28

"UTPサポーターズクラブ~サポーターになってUTPと一緒にキレイを応援しよう!「プラセンタで日本を元気にする」
皆様に支えられて、私たち株式会社UTPは30期目を迎えました。

プラセンタ(胎盤)という生命の源から生まれた数々の商品を通じて、これからも、自社の成長とともに一人でも多くのひとに笑顔を届け、社会全体が元気になることを目指し続けてまいります。

そこで「La PRECIA リニューアル プロジェクト」を始動いたします。

※お申込みにはUTPとのお取引契約が必要です。個人の方のはご参加頂けませんので、ご了承ください。

UTPサポーターズクラブ~サポーターになってUTPと一緒にキレイを応援しよう!~

先行予約価格で購入できる!あなたの声が商品開発に活かされる!開発の裏側まで知ることができる!サポーター特別研修が無料で受講できる!

【UTPサポーターズクラブ】La PRECIA リニューアル プロジェクト~
受付期間 2020年10月1日(木)~2021年6月30日(水)
商品発売時期 2021年9月予定
対象者 UTP正規取扱店(ディーラー様ご紹介先を含む)
お申込みにはUTPとのお取引契約が必要です。
個人の方のはご参加頂けませんので、ご了承ください。
先行予約価格 営業担当もしくは下記までお問合せください。
お問合せ先 ●TEL:03-3666-8882
(平日 9:30~18:00)
●FAX:03-3666-8884
●E-mail:info@utp.co.jp