新「ラ・プレシア」シリーズ誕生!!

2021.08.23

新ラ・プレシアシリーズ誕生!!

28年間、プラセンタという素材の可能性を信じ、真摯にプラセンタと向き合い、真実を追求し製品づくりをしてきました。

ライフスタイルの変化と共に、自分のお肌の変化を感じて欲しいと真に願い、日々進化しているテクノロジーやトレンドを取り入れながら“本当に肌に良い処方とは何か”を突き詰めて開発しました。

商品コンセプト「しろの真実」
美白の「しろ」に加えて、シワやたるみなどの凹凸のないお肌、
そして影のないお肌を目指し、光の反射をも味方につけ、真の「しろ」を目指します。
□ さらなる美白□ 人に与える印象を変える□ 自然で違和感のない若返り

お肌に栄養と酸素を与え、老廃物の排泄を行う「P・P・P」
大好評の美容成分”P・P・P”は、今回も継続!
新「ラ・プレシア」シリーズに配合しています。

【栄養を届ける】【新しい細胞をつくる】【老廃物を排泄する】
という美肌サイクルを整え、お肌が本来持っている再生機能を呼び覚まします。

お肌を守りながら、 しっかりと洗い上げる配合成分「ナチュラルスキンエッセンス」
スクワラン、ホホバ種子油、マカデミア種子油、グリセリンを合わせた
“ナチュラルエッセンス”をクレンジング3アイテムに配合。

NMF(天然保湿因子)やセラミドをしっかり守りながら、
スッキリと洗い上げることが可能になりました。
スクワラン、ホホバ種子油、マカデミア種子油、グリセリンを合わせた
“ナチュラルエッセンス”をクレンジング3アイテムに配合。

ラ・プレシアのデイケアナイトケア

ラ・プレシア ホットクレンジングオイル
とろける温感オイルクレンジング
お肌のうるおいを守りながら、しっかりメイクオフできる温感配合のクレンジングオイル。メイクとよく馴染み、「スルッ」と素早く汚れを落とします。


【使い方】乾いた手のひらにポンプ3プッシュ(3mL)をとり、メイクとなじませ洗い流します。
ラ・プレシア モイストクレンジングクリーム
肌うるおうクレンジングクリーム
プラセンタエキス※1配合のクレンジングクリーム。お肌に必要な天然の保湿成分を適度に残しながらうるおいのある仕上がりに導きます。


【使い方】乾いた手のひらにさくらんぼ粒(約3g)をとり、メイクとなじませ洗い流します。
ラ・プレシア クリーミーウォッシュ
うるおい守る 美容液洗顔
プラセンタエキス※1配合の洗顔フォーム。不要な汚れ、老廃物のみを吸着し、お肌に必要とされるNMF、セラミドを適度に残してお肌のうるおいを守ります。


【使い方】手のひらに1.5cmくらい(約1g)とり、水またはぬるま湯でよく泡立ててから洗顔します。その後、充分に洗い流します。
ラ・プレシア ウォータリーローション
お肌に溶け込む 引き締め化粧水
プラセンタエキス※1に加え、フラーレン※1とナイアシンアミド※1、パシャンベエキス(ベルゲニアリグラタ根エキス)※1を配合した、お肌に溶け込む化粧水。


【使い方】洗顔後、または原液美容液の後に、500円玉(1mL)をとり、顔全体になじませます。
ラ・プレシア リッチローション
美容液を超えた化粧水

プラセンタエキス※1に加え、フラーレン※1とナイアシンアミド※1を配合した、化粧水、乳液、美容液の3機能化粧水。


【使い方】洗顔後、または 原液美容液の後に、500円玉(1mL)をとり、顔全体になじませます。
ラ・プレシア バリアクリーム
セルフバリアクリーム
新成分プラセンタ脂質※1を配合した美容クリーム。ベストバランスで配合した特性の異なる4種類の「セラミド」とあわせ、高い保湿力でキメの整った艶やかなお肌に仕上げます。


【使い方】化粧水の後、パール大(0.5g)をとり、顔全体になじせます。
ラ・プレシア エクストラクリーム
塗るリフトアップクリーム
新成分プラセンタ脂質※1を加えた美容クリーム。形状記憶処方で、お肌の弾力をキープ。自らの力でハリ、弾力のあるお肌に整えます。


【使い方】化粧水の後、パール大(0.5g)をとり、顔全体になじせます。
ラ・プレシア フィッティングライザー
ひと吹きでくすみを消すリセットスプレー
お肌の水分、油分のバランスを整え、肌表面の艶やかさと均一さを叶えます。メイクなおし前に使うと、ファンデーションが均一に伸び、朝と同じ肌ツヤを実感。


【使い方】メイクアップしたお肌の上からお使いください。テカリやメイク崩れが気になる帰宅前のメイク直しにもお使い頂けます。
ラ・プレシア ブライトスティックセラム
素肌の統一感 スティック状美容液
素肌の美しさを引き出す1アイテム。お肌の色ムラがなく、透き通った明るい肌を根本から見つめ直す美容液。


【使い方】洗顔後、シミが気になる部分に、ピンポイントに塗布してください。

ラ・プレシア「デイケア」

ラ・プレシア「ナイトケア」


⇒「ラ・プレシア」シリーズへ