どんなときも揺らがないタフさ、肌の内側から光を放つような健康的で美しい艶肌。
”なりたい肌に、私が私の肌を育てる”そんな新しいラ・プレシアのリニューアルが、着々と進行しております。
UTPの強みが不可能を可能に!
時節柄、生活必需品、趣向品、サービスなどあらゆるものが値上がりしているのはご存じのとおり。この値上がりの波は化粧品業界も例外ではなく、化粧品を製造するために必要な、原料、容器、パッケージ(化粧箱)、輸送費など、あらゆるものが値上がりしています。

この波を受け、私たちもラ・プレシアのリニューアルに向け、「価格」をどうするか、議論は社内でも何度も行われました。

原材料、容器、パッケージ、輸送費などの値上げに関しては、UTPだけの問題ではなく交渉はしますが難しいのが現実です。
全行程を見直して、実質値下げ!
しかし、UTPは他の化粧品会社とは違い、自社の工場を持ち、自社で製造をしています。
製造に関するあらゆる工程を見直し、製造コストを下げることができれば、ラ・プレシアの価格を据え置く、あるいは下げることができるのではないかと考え、すべての工程を何度も見直しました。
その結果がこちら。

販売価格だけを比較すると少し高くなっていますが、容量は現行品よりも増量されているため、
容量あたりの価格はほどんどの商品に置いて下がる結果に。
製造工程を見直した結果、実質価格を値下げしたことになります。
これはUTPが自社工場を持っている強みであり、他社には真似できないことであります。
バージョンアップしながらも価格を抑えるこのができたラ・プレシアをぜひお楽しみに!!
※現在も開発中のため、価格は変更される場合がございます。